2008年03月28日

カリッと青春

Image368.jpgImage369.jpg…と言っても人参ですが(^-^;春休み2日目3日目は福津の祖父母の家に遊びに行きました!帰りに庭で出来た野菜をもらいました♪今からホークスを応援する気満々のショウに人参を渡すと…メガホンがわりに振り回し、口に持って行ったと思ったら、「カリッ☆」(笑)春休み4日目の今日はヘルパーのお兄さんと姪浜へ行ってきました!終始笑いっぱなしだったそうで、帰宅したときもずーっと笑っていました♪楽しかったねo(^-^)o
posted by たかりん at 18:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ながら野球観戦

Image365.jpg今日から春休みのショウ。背中でホークスを応援しつつ、足でキーボードを弾く男!!
昼間はヘルパーのお兄さんとリハビリへ行き、訓練の冨山先生に「いつもより足がよく出ました♪目標がお兄さんだと絵本より効果的ですね(笑)」と言われました(^-^)
posted by たかりん at 20:10| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

全員開幕!

Image352.jpgImage341.jpg開幕戦を見にヤフードームへ来ました!!
たっくん、松中選手に頭なでられてましたね♪いいなあo(^-^)o
さあ今日から応援の日々だ☆
posted by たかりん at 13:48| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

父ジュン37歳

Image336.jpg今日は父ジュンの誕生日♪ショウは「たんたんたんたん誕生日♪」と歌うとニコニコ(^-^)
posted by たかりん at 21:36| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

卒業式後のリハビリ

Image334.jpg今日は小中学部の卒業式でした♪
ショウは在校生として式に参加、花道を作って卒業生のお兄さんお姉さんに紙吹雪をかけてお祝いしてきました!
早帰りなのでそのままリハビリへ☆奥田先生に本を読んでもらって嬉しさ倍増のショウ(^^)
posted by たかりん at 14:45| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

スーパーのトイレ

Image312.jpg今日はリハビリの日☆
学校から車でセンターに向かいました!すると途中で「ん〜…」とあやしげなショウの声…
トイレでした(^-^;
イオン系のスーパーの身障者トイレはベッドがついてるのでそこに寄ってからリハビリへ♪渋滞もあって今日は短い訓練になりました(>_<)☆
posted by たかりん at 18:57| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

歩行器にウレタン

Image304.jpg今日のリハビリは久々に歩行器を使ってみました☆奥田先生がウレタンのブロックをセット♪ガムテープで貼っている間ショウは大喜び!
歩き始めると…あれ?先生どこ??(笑)
posted by たかりん at 17:11| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

一時雪、そして…

Image289.jpgお迎えの頃は雨から雪に変わるかな〜と期待していたのですが、本降りでした(>_<)(笑)
雨宿りするところがないので車椅子もカバー☆ランチエプロンを使ってます(^-^)ショウを乗せたらランチエプロンは足カバーに♪
posted by たかりん at 16:54| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教育相談

Image234.jpg先週の水曜日は、訓練の先生が学校に来てくれる教育相談の日でした☆
「こんな感じで教室の扉のところで立ってます…」と担任の先生が訓練の先生に見せているのですが、ショウは廊下に出て行ったお友達が気になる様子(^-^;
posted by たかりん at 15:46| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

プールと重なるリハビリ

Image231.jpgいつもプールは水曜日、リハビリは木曜日なのに…今週はなぜか火曜日で重なりました(^-^;
でもショウ頑張りました♪
posted by たかりん at 11:41| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

