2008年04月29日

学生ボランティアさんと公園へ

Image008.jpg今日は今年初めて学生ボランティアさんが来てくれました(^^)
久しぶりなのでショウは思い出すのに時間がかかってましたが、しばらくしてニヤリとわかった様子♪
posted by たかりん at 15:32| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ヘルパーさんとゆめタウン

080426_1313~01.jpgImage005~00.jpg今日はヘルパーのお兄さんと箱崎のゆめタウンへお出かけしました。箱崎駅からずっと笑いっぱなしだったようです(^^)
帰宅してヘルパーさんが帰り、父ジュンとお風呂に入ったら…爆睡(笑)
posted by たかりん at 16:45| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

リハビリしながら体力復活

Image450.jpg学校からスクールバスで帰ってきたショウを迎えに行き、その足で地下鉄に乗ってあいあいセンターへ!
さすがにヘロヘロのショウ(^-^;
しかし…リハビリしながらだんだん元気を取り戻し、終わる頃には笑いが止まらない状態に!!
posted by たかりん at 23:14| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

音楽クラブ

Image435.jpgImage429.jpg土曜日は音楽クラブの発表会でした♪
ショウはヘルパーのお兄さんとタンバリンを叩いたりハンドベルの「ソ」を担当したりして頑張りました(^o^)/
posted by たかりん at 15:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

天然シート

Image418.jpg俺にシートはいらないぜ!byショウ
今日も給食がないのでお花見ランチに来ました(^o^)/
posted by たかりん at 12:10| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

今日もお花見!

2008040512160000.jpg今日はヘルパーのお兄さんとたっくんと大濠公園でお花見しました(^-^)
posted by たかりん at 14:45| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

東平尾公園のお花見

Image401.jpg今年は4人集まりましたo(^-^)oいいお天気でよかったね♪
posted by たかりん at 12:52| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見直前

Image386.jpg今日は毎年恒例の東平尾公園のお花見の日です☆
たっくんの家に一番乗りしたショウ。ふたりともゴキゲンで待ってます♪
posted by たかりん at 09:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お花見散歩

Image378.jpg午後のお散歩です♪
曇りだけど意外と寒くないですね(^-^)b
お堀に沿って桜が綺麗ですが…ショウ、サクラをみてくれ〜(笑)
posted by たかりん at 14:41| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

花見

Image373.jpgImage371.jpg今日は朝からリハビリ♪そしてお友達と長浜公園でバーガーを食べ、ぐるりと散歩して舞鶴公園にやってきました(^-^)
桜は7分咲きかなー☆
posted by たかりん at 15:10| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

