2008年05月29日

ピンチヒッター!

Image507.jpgImage494.jpg今日は担当の先生の急用のため、奥田先生とのリハビリでした☆
しばらく現状把握しようと脳をフル回転していた様子のショウ。
奥田先生が去っていかないと気付き大喜び(^-^)♪終始ゴキゲンでした!
posted by たかりん at 18:12| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

音楽クラブ

200805241354000.jpgヘルパーのお兄さんとふくふくプラザへ行きました☆
今日は月に一度の音楽クラブの日です♪
たっくんとツーショットo(^-^)oふたりともカメラより気になるものがあるみたいですね…
posted by たかりん at 16:08| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

一眠りで復活!!

Image489.jpgImage487.jpg今日もプールの後のリハビリです☆
でも訓練前に一眠りしたショウ、完全復活!!
posted by たかりん at 16:27| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

新しいお兄さんと

Image479.jpg今日は新しいヘルパーのお兄さんと箱崎方面へお出かけしたショウ♪
家を出る時は無表情でしたが、ルンルンで帰ってきましたo(^-^)o
posted by たかりん at 16:07| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

いきなりの野球観戦

Image473.jpg昼間意外な所で今日のホークス戦のチケットをゲットしました!
早速車椅子席を予約してやってきました…ショウはマッタリと観戦していますが、試合は大差をつけられてなかなか忍耐のいる展開です(^-^;
車椅子席の前回と変わった点は、シール(ショウの肩に貼っている)が出来た事と、目の前のてすりの高さが低くなったこと、席の場所がテープで仕切られていること、などなど。エレベーターのある裏通路もちょっとキレイになっていました♪
あ〜逆転したらいいなあ;;
posted by たかりん at 20:10| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

あいちゃんと

Image470.jpg今日のリハビリは学校が早帰りだったのでパワー全開!!のショウ☆
あいちゃんに向かって足がよく出ましたo(^-^)o
posted by たかりん at 18:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

つきゆび

Image468.jpg昨日ショウが突き指をしました☆
病院に昨日今日と行きましたが問題なしとのこと(^-^;ホッとしました…
今日の受診では先生に「私の手を握ってごらん」と言われ、先生の顔をじーっと見ていたショウ。
「握らんかな…まあ大丈夫やな」と先生がつぶやいたとたん、先生の人差し指をギュッとにぎりしめ、今度は離しません!!(笑)しばらく手を握りあっていた先生とショウでした。
posted by たかりん at 14:45| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

プールでお疲れ

Image463.jpgいつもの倍プールを満喫したらしいショウはお疲れモードでリハビリに☆
先生3人に囲まれてゴキゲンなのですが…力が入りません(^-^;
posted by たかりん at 16:28| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

まったりリハビリ

Image014.jpg今日は早帰りのショウを学校に迎えに行き、そのままリハビリへ!
父ジュンと一緒だったので、終始マッタリとおとなしく、メニューをこなしていました☆
母と一緒の時は本やおもちゃで注意をひいたり、いろいろ声かけしたりしてやる気を出させるのですが…この違いは何なんでしょう!?(笑)
posted by たかりん at 21:14| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

