2008年06月26日

ファイト!

Image041.jpgそして見つめ合い…♪
posted by たかりん at 21:49| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り向けば…

Image036.jpgImage038.jpg今日のリハビリは、靴の中敷について冨山先生に検討してもらい、パソコン作業で忙しかった奥田先生にも来てもらいました☆
そのままいつものリハビリにも奥田先生がついてくれて、ショウは後ろが気になってしかたない様子でした(笑)
posted by たかりん at 21:42| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

思いがけず…!

Image028.jpgImage025.jpg今日は雨だったので学校から車でセンターに直行しました☆
予約時間より早く着いて、訓練室で遊んでいるこどもたちを興味津々で見ていたショウ。すると…
なんと奥田先生がやってきてくれました!
前後に体を揺らして先生に近づいたり、髪の毛にさわったり、嬉しそうでした♪
posted by たかりん at 16:46| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

留守番

Image013.jpg父ジュンが出張で、月火水とヘルパーのお兄さんにお風呂に入れてもらいました!風呂というより水遊び(笑)大興奮のショウでしたo(^-^)o
そして今日、出張から帰ってきた父ジュンと久々のご対面☆
posted by たかりん at 16:08| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

水曜日のリハビリ

Image003.jpg今日は水曜日のリハビリです!いつもはプールでヘロヘロになってるショウですが、今日は校外学習でホークスタウンに行ってきたので元気いっぱい♪
前に向かって一歩だそうとしたところに奥田先生を発見!!足が止まってしまいました(笑)
posted by たかりん at 22:00| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

地下鉄でリハビリ

Image514.jpgImage511.jpg最近は学校から車でリハビリに向かうことが多かったのですが、今日はスクールバスで帰ってきたショウをそのまま地下鉄に乗せて天神へ♪
リハビリが始まってすぐは冨山先生とやりとりしていたのに…途中で奥田先生が近くに来た途端、「もうあなたしか見えない」状態に!!(笑)
posted by たかりん at 20:46| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

