2008年10月30日

父ジュンとリハビリ

Image008.jpgImage007.jpg今日のリハビリは父ジュンが一緒♪まったりしていたところ、横を駆け抜ける影が!!その正体は…(笑)
posted by たかりん at 16:03| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

代休

20081027a.jpg20081027b.jpgImage001.jpg運動会の代休だった今日。ヘルパーのお兄さんとリハビリに行き、楽しい一日を過ごしたショウ♪
posted by たかりん at 19:05| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ショウウサギ

usagi01.jpgウサギ役のショウ☆
カボチャを運んでいます♪
posted by たかりん at 20:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会

Image954.jpgImage956.jpg今日はショウの運動会!母は広報のカメラ係だったので写メはこの2枚しか撮れませんでした;カメラからの画像をお待ちください♪
posted by たかりん at 14:30| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

お手紙

Image936.jpg風邪が長引いてます…今日は学校をお休みしたショウ;食欲が無かったのですが、お昼過ぎてから復活の兆しが!!そして学校の先生からFAXのお手紙が来て大喜び♪
posted by たかりん at 17:26| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

音楽クラブ

081011_150615.jpg久しぶりに音楽クラブに参加しました♪新しいお兄さんと一緒で、最初は緊張気味でしたが、お昼を過ぎるとすっかりリラックスのショウ☆
posted by たかりん at 16:37| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

復活か?

Image927.jpgやっと熱が平熱で安定したため昨日から登校!
野球を見るときなどは元気いっぱいで完全復活かと思われるほどですが…食欲だけがイマイチ戻りません;;
写真は昨日の給食の様子。ポトフを替え玉ならぬ替え汁し、スープだけは良く飲みました(^^)
今朝も青汁を2杯飲んで登校!!(笑)
posted by たかりん at 08:13| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

やや復活☆

Image926.jpg今回の風邪は、なかなか熱が下がりませんね;
5日目になってやっと薬が効いたようで…早朝4時過ぎから野球の録画をみてゲラゲラと大笑い!
まだ咳が出て芯に熱があるので今日も学校はおやすみ…(^-^;暴れそう〜(笑)
posted by たかりん at 08:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

皆勤が…

Image923.jpg昨日までの皆勤が、今日無くなりました;発熱で学校に行けなかったショウ…でも症状は熱とたまに出る咳だけ☆食べて飲んで暴れて体力を持て余していたところに、なんとヘルパーのお兄さんがお見舞いに来てくれました!!プリンを食べ、絵本を読んでもらって大喜び♪
posted by たかりん at 16:35| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

今週のリハビリ

Image922.jpg今日のショウ(笑)
今日のリハビリは学校から車で来たものの、駐車場満車で家まで帰り、歩いて来ました☆歩くと車椅子の振動でショウはウトウト…寝起きでまだエンジンかかりません(笑)
posted by たかりん at 16:46| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のリハビリ

Image916.jpg先週のショウ…
posted by たかりん at 16:41| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

