2008年11月29日

クリスマス到来!?

081129_1455~01.jpg081129_1454~01.jpgヘルパーのお兄さんとホークスタウンのトイザラスへ♪
posted by たかりん at 15:38| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

バザー

081128_1050~01.jpg今日は年に一度のバザーの日☆小4の母達は「ぜんざい」担当でした(^^)なかなか美味しく出来て、よく売れました♪
ショウはバルーンアートのピエロさんや、ぬいぐるみをかぶった人に興味津々だったようです(^O^)
300円のお小遣でたくさん買い物してゴキゲンで帰ってきました♪♪
posted by たかりん at 17:02| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

両脇から♪

Image075.jpgもうすぐ避難訓練のサイレンがなりますよ☆と言われ緊張気味のショウ…このあとの大きなサイレン音に心臓バクバクでした(^-^;今から廊下を歩いてきます!
posted by たかりん at 17:05| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

新ヘアスタイル?

Image073.jpg今日は学生ボランティアのお兄さんとお姉さんが遊びに来てくれました☆ブロックで新しい髪型完成(^-^)♪
posted by たかりん at 17:17| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博物館前

081122_1415~01.jpg081122_1415~02.jpg081122_1451~01.jpgヘルパーのお兄さんと芝生に降りて大はしゃぎのショウ♪♪
posted by たかりん at 16:23| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

久しぶりのリハビリ☆

Image067.jpg前回は風邪気味で、リハビリをキャンセルして病院へ行ったショウ☆昨日やっと久しぶりにリハビリへ!父ジュンが一緒だったので終始大笑いで、歩行練習も足が出る出る♪
posted by たかりん at 17:25| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

誕生日のケーキ

Image050.jpgチョコレートショップのケーキ3個です♪
ショウが風邪気味で食欲がイマイチなので、昔めちゃめちゃ食べたチョコレートショップの「天使のおやつ」なら食べるかも!!と買ってきましたのo(^-^)o写真真ん中のケーキです☆
母は今日ひとつ歳をとりました(^-^;
posted by たかりん at 20:10| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

寒くなりました

Image049.jpgおとといから冷えて来ました☆
風邪気味のショウ、今日は1回呼び出しがあり、様子を見に行きましたが、元気そうだったのでバスに乗せることに。
「何か防寒着を持ってお迎えに来て下さい!」とのことで、こんな格好になりました(笑)
posted by たかりん at 16:28| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

