2009年01月31日

いなほ焼き

Image001.jpgおじんさんがいなほ焼きを買ってきてくれました!美味しそうにパクつくショウ☆マヨネーズの味がたまりませんo(^-^)o
posted by たかりん at 17:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

プールの後の…

Image194.jpgバナナは上手い!!
とばかり、ものすごい速さで1本たべちゃいました☆
posted by たかりん at 17:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

となりの部屋に

Image190.jpgImage192.jpg今日は寒さが和らいできたので、スクールバスを降りてからセンターまで歩いてみました!センター2Fのエレベーター前でバッタリ会った懐かしい保育の先生から「わあ〜ショウくん♪あ、鼻の下に汗かいてるよ!」と声をかけられ、「だれ!??」という表情のショウ☆先生を一生懸命思い出そうと、じーっと見つめていましたが、わりとすぐに思い出し、笑顔になっていました(^^)
リハビリでは、隣の部屋が気になって仕方ないショウなのでした(笑)
posted by たかりん at 19:42| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

雪の大博通り

Image188.jpgつきあたりのサンパレス見えません…(笑)
今日は同窓会に在校生として参加し、そこでショウと手話ダンスも踊ってきました♪大雪にもかかわらず、たくさんの参加者で盛り上がり、楽しい会でした!
その後、歯医者に予防に行きましたが、ショウはいつものように笑気ガスでおとなしく診療台に寝ていましたo(^-^)o
posted by たかりん at 16:29| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

実習のお姉さん

Image179.jpgImage183.jpgImage185.jpg今日のリハビリは実習のお姉さんが一緒でした☆お兄さん好きのショウ、お姉さんはどうかな?と思ったのですが…ショウはすごくニコニコで、いい雰囲気でした♪やや照れてるようでしたが(笑)
posted by たかりん at 19:22| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

餅つき会

Image116.jpgImage1162.jpg今日は学校の餅つき会でした(^O^)母は餅まるめ係でショウから離れたテーブルでの作業でした☆ショウがやってきたので近づくと、母と目が合ったとたんショウのテンションが下がってしまい;;
…というわけで母はショウの目が届かないところへ…(笑)
おじんさんがショウを撮影してくれました♪ありがとうございます!!
posted by たかりん at 17:50| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

仮合わせ

Image177.jpg今日は靴の仮合わせとリハビリです(^^)父ジュンが一緒でテンションアーップ!!
靴の色も決めてきました♪今回はシルバー&グリーンです☆出来上がりが楽しみo(^-^)o
posted by たかりん at 16:18| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

装具の型とり

Image163.jpgImage169.jpgショウのリハビリ用の靴(装具)が小さくなってきたので新しく作ることに♪今日は型とりをしました(^^)!ヘルパーのお兄さんに抱っこしてもらい、訓練の先生に足を支えてもらいながら、装具を作ってくれるお兄さんにギプスを巻かれ、ゴキゲンのショウ♪
posted by たかりん at 19:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

博多タワー

090106_1352~01.jpg090106_1357~01.jpg今日はヘルパーのお兄さんと博多タワーに登っています♪
posted by たかりん at 14:02| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございますm(__)m

Image11.jpgImage151.jpgショウは従兄弟たちとにぎやかに過ごしています(^O^)今年もどうぞよろしくお願いします♪
posted by たかりん at 18:02| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

