2009年03月30日

さかさま

Image350.jpgImage351.jpgショウがおじゃる丸を逆さまに観ています(笑)
カメラに気付いてニヤリ♪
posted by たかりん at 18:11| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

NHKにて

Image327.jpgNHKからショウがお送りします☆
お兄さんと美術館に行ってきました(^O^)桜が綺麗でランチのパンが美味しかったです♪
posted by たかりん at 16:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

西公園の桜

090326_1443~01.jpgショウはお昼からお兄さんとホークスタウンに行った後、西公園へお花見に♪
posted by たかりん at 14:57| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBCでリハビリ

Image344.jpg今日は終了式で2時からリハビリ☆WBCは延長…ということで、ヘルパーのお兄さんの携帯テレビを目標に廊下を歩きました(^O^)
廊下を半分くらい歩いたところで優勝が決まり、ショウのまわりには人だかりが!(笑)
侍ジャパンばんざい♪
posted by たかりん at 15:38| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

草で笑う

Image335.jpg芝生の上を転がるだけで大笑いのショウです☆
この上は油山へのハイキングコースですが、なんとイノシシが出るそうな!!
posted by たかりん at 15:13| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花畑園芸公園

Image330.jpg初めて花畑園芸公園にやってきました(^O^)
南国フルーツの木の温室を見て、坂を上ってきました!ながめがよくて、桜も咲いてて最高♪でもショウは草むしりかな(笑)
posted by たかりん at 14:47| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

オープン戦

Image320.jpg今日はヤフードームへオープン戦を見に来ました!招待券を学校でいただいたので、学校のお友達もたくさん来ています♪
松中のホームランも出てハイテンションのショウo(^-^)o
posted by たかりん at 18:35| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

鳩と

090314_1412~01.jpg今日はヘルパーさんとお出かけです♪たっくんと合流して天神中央公園で鳩と遊びましたo(^-^)o
posted by たかりん at 17:57| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

廊下往復

Image108.jpgImage114.jpg昨日はリハビリでした☆始まってすぐ、父ジュンが現れ、ショウはニコニコ♪廊下の往路は父ジュンめざして歩きました!
そして復路では、なんと奥田先生が現れ、ショウはニヤリ☆
ずっと笑顔で歩きました(^O^)
posted by たかりん at 20:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

地下鉄で

090307_160008.jpg地下鉄でのショウ…めっちゃ笑ってます☆そう、これはヘルパーのお兄さん撮影の真正面ショット!!母と地下鉄乗ったら笑うどころか暴れるだけです(笑)
posted by たかりん at 16:10| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

雨の予報

Image105.jpg今日は午後から雨の予報が出ていたので、学校に車でお迎えに行きました☆しかし、そこまで激しく降ることはなく、「なんでバスじゃないのか?」と納得いかない表情のショウを車に乗せることに(^-^;
センターまでの道中も思い出しては「バスがよかった〜」と騒いでおりましたが、最近は切り替えも早く、外を見たり、サングラスで遊んだり、静かにしてくれて助かっています♪
リハビリは歩行器を使っての廊下往復がメインで、最後に少しだけ奥田先生に介助してもらってゴキゲンのショウでした☆
posted by たかりん at 20:33| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

おひなさま

Image103.jpgImage101.jpgImage102.jpgショウが学校で作ったおひなさまを持って帰ってきました☆ショウの顔写真がはめこまれているおひなさまと、紙皿で作られたおひなさまです(^^)
早速飾ってみました♪
posted by たかりん at 22:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

マルちゃんと

Image31.jpgおじさんの家のポメラニアンのマルちゃんと今日一日遊んだショウ♪
ショウもマルちゃんも、いつもはお昼寝するのに今日は一睡もせず!(笑)楽しかったね(^O^)
posted by たかりん at 19:35| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

