2009年09月07日

一日乗車券(後半)

Image923.jpgミッションを終えて再び七隈線の賀茂駅へ。金山で降りて、以前車で行ったパン屋さん「タンドルマン」に向かいました!金山駅から茶山駅方面へ少し歩くとすぐに発見♪おいしそうなパン(今日の昼ご飯&明日の朝ごはん)を買って満足して金山駅に戻りましたo(^-^)oまたまた七隈線で今度は六本松へ。目的は大濠公園のベンチでパンランチ♪♪途中、松中選手のお宅の前を通り、「セコムしてる〜」とつぶやきながら公園へ。外で食べると気持ちがいいですね!その後大濠公園駅から唐人町まで地下鉄に乗り、カット&カラーをして歩いて帰宅。3時をまわっていたのですぐにショウのお迎えでした(^-^;600円の一日乗車券で赤坂賀茂間320円+賀茂金山間250+金山六本松間200円+大濠公園唐人町間100=870円分楽しみました(^0^)/そして今日歩いた歩数は1万6千歩でした☆
posted by たかりん at 18:51| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな楽しいミッションなら毎日真似したいよ
Posted by キャンデー at 2009年09月08日 17:14
次はJRミッション、グリーンバスミッション、ひたすら徒歩のみミッションを考え中です(^^)
Posted by たかりん at 2009年09月08日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

