2009年09月10日

でこぼこ坂道

Image925.jpgImage926.jpg今日のミッションは区役所へショウ関係の手続きに行くこと。よし!今日は全部歩こう☆
早々に区役所ミッションを終わらせ、歩き歩いて帰り道…ふだん車椅子を押しては絶対に通らないでこぼこ坂道にチャレンジ♪
根っこだらけの急斜面を登って福岡城跡で一休みo(^-^)oここは梅や桜の季節は人がたくさんなのですが…今日はアベック(古い?)が一組ベンチにいるだけでした(笑)
ショウのお迎え前に既に1万116歩歩きました(^0^)/
posted by たかりん at 14:54| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構 近くにも歩くコースらしきものが
あるねー。自然も楽しめ、古に思いをはせつつ・・ってとこ?
Posted by キャンデー at 2009年09月10日 18:58
11年住んでいても新しい道の発見があって楽しいです!方向音痴なのでなおさらワクワク(ドキドキ?)しますo(^-^)o
Posted by たかりん at 2009年09月10日 20:08
歩くには良い季節になりつつありますね。
日中は、まだ暑いけど(;´д`)ゞ!
冒険して、迷って、予定の時間にたどり着けない…ということがありませんように(^∧^)
私の友人には、そういうのが数名います。
Posted by おじん at 2009年09月11日 22:03
はい;しょっちゅう携帯の地図で現在地を確認しております(^^ゞ
Posted by たかりん at 2009年09月11日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

