2009年09月18日

緑のボール

Image931.jpg今日は校外学習でマリノアの大観覧車に乗ってきたショウ。疲れた様子もなくリハビリへ!!

よつばいで衣装ケースに入ったボールを掴む訓練をしましたが、たくさんの中から、最初からねらっていた緑のボールを上手にゲット(^0^)/

その後の立ち上がりも集中して20回くらい出来、先生にほめられました♪

帰宅すると休むことなくホークスの応援です☆

今日こそ勝つぞ〜;
posted by たかりん at 18:33| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精力的ですなぁ(*^o^*)
若いって、いいな(^。^;)
ホークス、また負けたぁ(T_T)
Posted by おじん at 2009年09月18日 21:42
なんでだろう;;
Posted by たかりん at 2009年09月18日 21:53
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 12:14
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 11:42
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 06:36
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 06:43
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 03:50
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128333860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

