2005年06月30日

入院前検査

入院前一週間ということでおととい、検査に行ってきました!

心電図、採血、尿検査、胸部X線、と
思っていたよりおとなしく検査を受けていたショウ。
以前は寝た姿勢がキライで、すぐに起き上がってきていたものでしたが・・・

ベッドに横になると「ここはどこだ?」と周囲の観察を始め
その間に心電図が終わり、採血のときは「この人達は??」と看護婦さんたちを観察。
「おりこうやったねー」とほめられ大満足の様子。

検査の結果異常なしとのことで予定どおり入院決定!!

今回はとなりの分校に転校することになるので、学校見学もしてきました☆
来週から通学です!すぐに慣れるといいね(^^)
posted by たかりん at 23:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | かかと手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4749540

この記事へのトラックバック

11連勝♪
Excerpt: 今日も普通に勝って11連勝〜。いや〜負ける気がしないとはこういう事ですね。しかしまた連敗する時期も来るでしょうし、こういう時に少しでもロッテと差をつけときましょう。 月曜から息子とかみさんが数ヶ..
Weblog: JUNの鷹日記
Tracked: 2005-07-02 22:17
×

