2009年09月10日

でこぼこ坂道

Image925.jpgImage926.jpg今日のミッションは区役所へショウ関係の手続きに行くこと。よし!今日は全部歩こう☆
早々に区役所ミッションを終わらせ、歩き歩いて帰り道…ふだん車椅子を押しては絶対に通らないでこぼこ坂道にチャレンジ♪
根っこだらけの急斜面を登って福岡城跡で一休みo(^-^)oここは梅や桜の季節は人がたくさんなのですが…今日はアベック(古い?)が一組ベンチにいるだけでした(笑)
ショウのお迎え前に既に1万116歩歩きました(^0^)/
posted by たかりん at 14:54| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

一日乗車券(後半)

Image923.jpgミッションを終えて再び七隈線の賀茂駅へ。金山で降りて、以前車で行ったパン屋さん「タンドルマン」に向かいました!金山駅から茶山駅方面へ少し歩くとすぐに発見♪おいしそうなパン(今日の昼ご飯&明日の朝ごはん)を買って満足して金山駅に戻りましたo(^-^)oまたまた七隈線で今度は六本松へ。目的は大濠公園のベンチでパンランチ♪♪途中、松中選手のお宅の前を通り、「セコムしてる〜」とつぶやきながら公園へ。外で食べると気持ちがいいですね!その後大濠公園駅から唐人町まで地下鉄に乗り、カット&カラーをして歩いて帰宅。3時をまわっていたのですぐにショウのお迎えでした(^-^;600円の一日乗車券で赤坂賀茂間320円+賀茂金山間250+金山六本松間200円+大濠公園唐人町間100=870円分楽しみました(^0^)/そして今日歩いた歩数は1万6千歩でした☆
posted by たかりん at 18:51| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日乗車券(前半)

Image921.jpg今日は地下鉄の一日乗車券を買って、プチ一人旅です(笑)
今日のミッションは、ヤマダ電機で充電池を買うこと☆最初はバスで香椎のヤマダへ行こうとバス停へ。「往復千円の交通費使ってヤマダのポイントもらうことに意味があるんだろうか…」ふいに、「そうだ、一日乗車券買おう」と思い立ちました!
早速地下鉄赤坂駅まで歩き、一日乗車券を購入。600円です(^^)(ちなみに金曜日だとさらにお得で500日♪)
まず天神で降りて七隈線に乗り換え。賀茂のヤマダで充電池ゲット!ミッションは終了(笑)
さあ。乗り降り自由だ!
後半へ続く…
posted by たかりん at 12:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

身長134センチ

Image920.jpgで、こうなります(笑)
posted by たかりん at 12:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

今日は3塁側

Image912.jpg今シーズン10回目の観戦です(^0^)/ショウはおにぎりで腹ごしらえ♪今日も花火見るぞ!!
posted by たかりん at 18:49| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

夏休み最終日

Image831.jpg今日で夏休みも終わり☆そして最終日もやっぱり…(笑)
posted by たかりん at 13:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

採血

Image906.jpgこども病院へ行き、採血してきました!採血の部屋に入るとハッとしたショウ…いやーな予感がしたらしく、ガチガチに緊張していました。あっさり終わったのですがテンションはすっかり下がってしまい、しばらく無口に☆帰りにパン屋さんに寄って復活!!(笑)
posted by たかりん at 13:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

図書館でランチ

Image901.jpgロッテリアの絶品バーガーを買って、図書館前で食べましたo(^-^)oショウは公園の雰囲気にゴキゲン♪バーガーもよく食べました!
posted by たかりん at 13:03| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

夏の終わりも…プール♪

Image899.jpg夏休みも残り3日となり、さんさんプールにやってきたショウ☆にこにこ同級生(女の子)にバッタリ会ってニッコリ♪
posted by たかりん at 11:36| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

サマースクール最終日

Image897.jpg今日は、夏休み中5回あるサマースクールの最終日でした☆学級菜園の収穫はピーマンとゴーヤです♪
posted by たかりん at 17:31| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

