2009年08月25日

少年科学文化会館

Image825.jpgお兄さんと少年科学文化会館に行きました!ショウは中のいろいろな仕掛けよりも…その仕掛けを一生懸命動かすお兄さんの動きに大ウケだったようです(笑)
posted by たかりん at 15:43| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

今日のお気に入り

Image882.jpg今日は朝からリハビリ☆訓練室に入るなり、ボックスクッションに男の子の絵がアップリケしてあるおもちゃを発見!大笑いのショウ♪今日はこれを目標によく歩きました(^-^)b
posted by たかりん at 14:20| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

虫歯治療の後

Image871.jpg今日はショウの虫歯治療に行きました☆途中3回「あー」と声が出ましたが、全体的におとなしく治療を受けていました(^^)頑張った後は、野菜中心のバイキング『あんず畑』へ♪ショウは『ところてん』や『ざる豆腐』を喜んで食べましたo(^-^)o
posted by たかりん at 16:52| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

車いす席満席!

Image870.jpg今日はソフトバンクモバイルユーザー限定の980円チケットで観戦にきましたo(^-^)o平日なのに超満員!??付き添い席に座れずパイプイス2脚借りました☆がんばって応援するぞ♪♪
posted by たかりん at 18:44| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

キャナルシティ

Image820.jpg今日はお兄さんとキャナルシティへ行きました☆
ムーミンカフェでランチをして、キッズパークで風船をゲットしてご機嫌で帰ってきました(^-^)v
posted by たかりん at 15:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ぐりーん

Image869.jpgImage863.jpg今日はヘルパーのお兄さんと福岡シティループバス「ぐりーん」に乗ってホークスタウンに行ってきたショウ☆かなり楽しかったようです♪市内の観光名所をぐるぐるまわり続けるバスですが、大濠公園から乗ると、なんとけんちゃんが!何本も走ってるのに同じバスになるなんて(笑)後の画像は、お兄さんに「お昼寝しよう〜」と誘っているところo(^-^)o
posted by たかりん at 16:50| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お出かけの後

Image862.jpgお兄さんと博多駅のヨドバシカメラに行ってきたショウ☆途中たっくんにも会ってハイテンションで帰ってきました(^^)
お兄さんが帰ってしょんぼり…野球を見て気分転換しています(笑)左手に大事に持っているのは、いとこのハルちゃん(0歳)からプレゼントされた(奪い取った)ガラガラです!最近の超お気に入り♪ハルちゃんごめんね;ありがとう(^-^)
posted by たかりん at 16:32| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

そんなに笑わなくても

Image861.jpgというくらい笑いころげるエルモに大ウケのショウo(^-^)oこのエルモすごーい!手をバシバシしながらワハハハと笑い、腰を曲げてしまいには転がって足をバタバタ…でも最後にはムクッと起き上がるのです☆みとれて立っているのを忘れてないかい?(笑)
posted by たかりん at 16:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝練習

Image859.jpg朝9時からリハビリですが…まだ受付が閉まってます(笑)ロビーのテレビをつけたら野球が!
posted by たかりん at 08:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

帰宅そして…

Image858.jpgお風呂プールだ!!
posted by たかりん at 10:39| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

