2009年08月05日

観戦中

Image773.jpgきゅうり食べながら観戦するショウ☆
posted by たかりん at 18:49| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学級菜園

Image768.jpg今日はサマースクールでゴキゲンで帰ってきましたo(^-^)o学級菜園の収穫は、ゴーヤとピーマンとミニトマトです♪
posted by たかりん at 16:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

護国神社

090804_1356~01.jpg家から近いのに、中に入ったことがなかった護国神社。今日はショウがお兄さんと行ってきて様子を教えてくれました♪
中は…ショウとお兄さんと清掃の人と自転車に乗った人の4人しかいなかったそうです!穴場ですねo(^-^)bでも人が少なすぎて怖かったとのこと…(笑)
posted by たかりん at 15:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ドラゴンフルーツ

Image765.jpgImage764.jpg珍しい果物をいただきました☆果肉の色が鮮やかな紫で、染め物に使えそう!はたしてその味は…甘味があまりなく、あっさり。「なんだこれ?」という表情のショウ(笑)
posted by たかりん at 20:42| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

虫歯予防

Image752.jpg定期的に虫歯予防に通っているショウ。いつもの「鼻クンクン」をセットされ、おとなしく予防処置を受けていました…しかし途中から急に暴れだし、おかしいな〜と思ったら、ガスが切れて酸素だけが来ていたのでした(^-^;「やはり酸素だけじゃだめか〜(笑)」と先生。
posted by たかりん at 17:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

エネルギー博物館

090731_141123.jpg地下鉄七隈線に乗ってお兄さんと行って来ました♪
posted by たかりん at 16:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

新しいメニュー

Image746.jpgImage747.jpgよつばいボール取り訓練ですo(^-^)o
posted by たかりん at 11:54| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハビリ一番乗り☆

Image740.jpg広ーい♪
posted by たかりん at 09:14| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

夏休みヤフードーム♪

Image739.jpgImage736.jpg今シーズン7度目のドームです(^O^)
さすが夏休み、小学生がいっぱい!!彼等のパワーにショウは驚いて固まってました(笑)
今日も花火見て帰るぞ☆
posted by たかりん at 18:57| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

オレンジ味

Image731.jpgImage734.jpgピーチとオレンジ、どっち?と箱を並べると、ショウはオレンジを持ってやってきました!
サマースクール2日目を終えてゴキゲンで帰ってきたショウとオヤツですo(^-^)oまぜまぜ担当のショウ、出来上がりを見てニヤリ♪
posted by たかりん at 18:18| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

